top of page

会期中日の29日(土)30日(日)に画材店・実演、ギャラリーコンサートが行われました。

会期中日の土日(29日、30日)には画材店・実演、ギャラリーコンサートが行われました。

多くに入場者があり、とても好評のうちに終了しました。

画材店の様子(クリエート浜松3階ロビー)

〇小杉春見(会員)さんによる画材実演(水彩絵の具の違い)

理事の内山正己さんの画材実演(様々な筆を使って)

理事の鈴木喜博さんの画材実演(油彩下地の効果など)

今年は水彩画の大作を並べた前でコンサートを開催。理事の飯塚みゆきさんの司会・進行(ピアノ演奏)によりコンサートは進みました。

約130名の入場があり会場内はほぼ満席となりました。

原田励(サクソホン)、大軒聖子(ピアノ) スタンダードジャズ演奏

うめたちあき トーク&ライブ  (ピアノ伴奏 古橋千晴)

飯塚みゆき(ピアノ)、鈴木健二郎(フルート)によるクラシック&ポピュラー

Comments


bottom of page