top of page

第21回浜松美術協会総会・講演会を開催しました。

令和6年3月3日(日)午後1時から、浜松市地域情報センターにおいて、令和6年第21回総会を開催しました。今年は4名の招待者にご出席いただき、総勢70名の出席となりました。事業報告、決算報告、事業計画(案)、予算(案)そして、理事役員の改選、第20回記念浜松美術協会展概要等について事務局より報告・説明をし、原案通り可決いたしました。総会にご出席の皆さん大変お疲れさまでした。

 総会後には、肖像画家「山田 潔」先生による講演会も開催されました。演題は「若き日のフランス絵画修行」として、フランス滞在時のスライド写真を見ながら説明をされました。ルーブル美術館での模写の様子など、とても興味深い内容でした。




bottom of page